Blog Top > 2010年08月

2010年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

大阪・秋の陣! 2010日本ボディビル選手権

来る10月3日(日)、六国建設社員の下田雅人選手が出場する
第56回日本ボディビル選手権大会が開催されます。
毎年、東京と大阪で交互に開催され、今年の会場は大阪になります。

下田ファンも、初めての方も、ぜひ応援してください。
下田選手の近況をクリップにまとめましたのでご覧ください。


http://www.youtube.com/watch?v=aj3c6WN_6As&feature=player_embedded

お盆明け営業スタート

本日より後半戦の営業がスタートしました。
社員一同英気を養い元気に顔を揃えました。

早速猛暑のお出迎えですが、いつもの月曜日の朝のように
当番の社員が会社周りと白幡神社の清掃に出かけ、
ひと汗かいて戻ってきました。

六国建設の夏はまだまだ続きそうです。

夏季休暇のお知らせ

毎日暑い日が続いていますが、皆さん体調はいかがですか。

今年もお盆の季節がやってきましたね。
早速今日は各地で高速道路の渋滞が始まったようです。
弊社も以下の日程で営業を休ませていただきます。

平成22年8月9日(月)~平成22年8月14日(土)

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

真夏の競演 日韓親善ボディビル選手権

8月初日の昨日は、日曜日ということもあって海へ山へ
お出かけの方も多かったと思いますが、特に熱かったのがこちら。

今回で9回目を迎える、「日韓親善ボディビル選手権」です。
体重別の各クラスの代表、男子3名と女子2名、合計5名の選手が
それぞれ競い会うものですが、昨年の全日本選手権3位の六国建設所属の
下田雅人選手が85Kg級日本代表としてエントリーされました。
相手は2007年のミスターコリアで、昨年の世界選手権4位の実力者。
順位のつかない親善大会とはいえ、本番モード全開です。
また、今回の韓国代表は全クラス共チャンピオンを揃えてくる熱の入れようです。
あれだけスケールの大きな選手と対等に戦った下田選手に拍手を送りたいと思います。


今年はいよいよ下田選手も日本チャンピオンを目指す年です。
10月に開催される全日本ボディビル選手権大会を応援してくださいね。

ボディビル三昧の夏の一日が終わると、何故かBODYに心地よい疲労感が残りました。

コンバート

Blog Top > 2010年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。