Blog Top > 2010年10月

2010年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

下田選手健闘!

昨日10月3日(日)、メルパルクホール大阪にて日本ボディビル選手権大会が
開催されました。
この大会は「ボディビル日本一」を目指し、日本のトップビルダーが一堂に会するビッグイベントです。
今年で56回目(女子28回目)を迎え、六国ボディビル倶楽部からお馴染みの下田選手が出場しました。

結果は昨年同様3位でしたが、今年の3位は全く意味が違いました。
昨年は何とか3位に”滑り込んだ”感も若干あり、4位、5位の選手と
いつ入れ替わってもおかしくないような感じでしたが、
今年は、「もはや上しかない」と思わせる堂々の3位でした。

この調子で日本一へ昇りつめてほしいですね。
それにしても日本一への道は長く険しいです

応援してくださった皆さん、大きなご声援ありがとうございました。
これからも下田選手をよろしくお願いいたします。


尚、この大会の結果を受けて11月にアゼルバイジャン共和国で開催される
世界選手権80kg級への出場が決定しました。

Blog Top > 2010年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。