Blog Top > スポンサー広告 > ボディビルボランティアイベント

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://6koku.blog111.fc2.com/tb.php/114-e28b393f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Public Relations

Blog Top > スポンサー広告 > ボディビルボランティアイベント

Blog Top > ユニーク事業紹介 > ボディビルボランティアイベント

ボディビルボランティアイベント

ボディビルやシュートボクシングなど、さまざまなスポーツにご協力させていただいている当社ですが、
なんと去年から「みんな元気だ!きんにくまつり!」というボディビルの
ボランティアイベントをはじめました
筋肉隆々のボディビルダーの皆さんと一緒に施設を訪問し、リレーやエアロビ、
ボディビルショーなどのスポーツを通して、子供たちに体の使い方や、健康の大切さ、
スポーツの面白さを伝えていこうと考えています

_MG_4001.jpg

左から、松本美彦選手、大澤直子選手、高梨圭祐選手





これまで二箇所で開催しましたが、こどもたちはみんな一生懸命運動をして、
とても楽しそうでした
元気いっぱいでパワフルな子供たちに、私たちのほうが圧倒されたくらいで、
私も負けないように運動しなきゃと思いました
今年ももちろん開催する予定です。たくさんの子供たちに元気を届けたいです!

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://6koku.blog111.fc2.com/tb.php/114-e28b393f
Listed below are links to weblogs that reference
ボディビルボランティアイベント from Public Relations

Blog Top > ユニーク事業紹介 > ボディビルボランティアイベント

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

